 


洗濯機の修理 


我が家の洗濯機
東芝のTW-170VDってやつなのですが
今週はじめにEH8と言うエラーが頻発して乾燥ができない事態になってしまいました
長期保証も切れていて、新しいのを買おうかと思ったのですが
もうしばらく頑張ってもらうべくメーカーサービスに来てもらいました

EH8は筐体内の温度が上がりすぎて異常停止したものらしく
原因は冷却するファンなどに埃が溜まって
十分な風が送れなくなるらしい

作業は冷却ファンなどの清掃と、
熱交換機だったかな?対策品に交換

これで2、3年は頑張ってくれるかなぁ



ひつまぶし 



名古屋でひつまぶしを食べた。
美味かった~
ヽ(´▽`)ノ

養老乃瀧 


居酒屋でない養老乃瀧に来た
マイナスイオンを補給した

ゴールデン信長 


岐阜駅前にそびえる金の織田信長
すげー

赤鰐でかき氷 




岐阜市内の赤鰐と言う店でかき氷を食べた
氷がフワフワで驚いた

犬山城 



国宝、犬山城に来た
イイ眺めでした

登頂成功! 


甘さに何度も遭難しかけたけど、なんとか登頂成功しました
ヽ(´▽`)ノ

思ったよりきつかった

甘口メロンスパ 


今回は甘口メロンスパに登ってみます

喫茶マウンテン 


喫茶マウンテンに来た
これから登頂を開始します

中秋の名月 

中秋の名月
明るく輝いていました

月 

満月1日前の月
綺麗に出てました

台風が通り過ぎた 


台風が通り過ぎた空が真っ赤に染まってた

家からかろうじて見える富士山
2013_09_16_01.jpg
赤かった


東京タワー 


仕事帰りに東京タワーに寄ってきた
綺麗に光ってた

祝!東京オリンピック開催決定 

何となく気になったので、開催地発表の瞬間をテレビで見てました。

投票から発表までだいぶ引っ張ったのに
発表は溜もなく
「TOKYO 2020」
ヽ(´▽`)ノ

歴史的な瞬間に立ち会ったようです。

7年後、自分は何をしているのか判りませんが
楽しみにしたいと思います。

で、寝ようと思ったら北西の空に虹が出ていました。

うなぎ 


今日はチョット贅沢をして、鰻を食べた。
旨かった~
ヽ(´▽`)ノ

ウサビッチのDVD 


ウサビッチのシーズン5のDVDが出たので買ってみた
面白い!

オリンピック招致ライトアップ 


オリンピック招致のライトアップをした都庁を見た
東京都も金かけてるよなぁ


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
