東京ミッドタウンに行った 

ライトアップが始まっている東京ミッドタウンに行ってきた。

今年も綺麗になってました。


建物内にあるクリスマスツリー
2013_11_30_02.jpg

サンタがイッパイぶら下がっていた。
2013_11_30_03.jpg

サンタに紛れてめでたい方々もいらっしゃいました。
2013_11_30_04.jpg

2013_11_30_05.jpg

2013_11_30_06.jpg




神宮外苑の銀杏並木と国立競技場 

恒例の神宮外苑の銀杏を見てきた。
イイ感じに色づいていた。
IMG_9579.jpg

銀杏といい感じのビートルが止まっていたけど、
これはオーナーさんが狙ったのかなぁ~
まぁマッチしていたからイイケドね。


東京の晩秋を味わいました
IMG_9582.jpg

テクテク歩いて来年から建て替えが始まる国立競技場を見てきた。
イロイロな歴史が刻まれているグラウンドを見てテンションが上がった
IMG_9607_stitch.jpg

オリオン大星雲 

オリオン大星雲を撮ってみた
イロイロ調整してこんな感じ

綺麗に撮るには奥が深そうだ

頭文字D 


頭文字Dの最終巻が出たって聞いたので買ってみた。
ずいぶん前に読むのは止めているので
話は全くわからないのだけど
ギギー
ギャギャ


相変わらず擬音が多いのは変わってなかった

終わりは「無難」な感じだった

まぁ良しとしよう

恐竜展 




恐竜展を観に科博に行った。
でかい骨格標本は迫力満点だった!

小田急百貨店のイルミネーション 


毎年のことだけど、
小田急百貨店のイルミネーションが始まってた
今年のは何か好きだなぁ

よー見ると光に動きがあるようだ


HPとDELLのサイトがおもしろいことになっていた 

仕事でHPとDELLの製品を比較するために両社のサイトを同時に開いたら
デザインが同じでおかしかった。
これってお互いはどう思っているのだろうか?
HPとDELL

おうし座流星群 

何か写るかと思って。23:30頃から1時間程度シャッターを切ってみたけど、
流星は写っていなかった
_| ̄|○


次は何か写るかなぁ

信玄餅 


ひさしぶりに信玄餅を食べた。
美味かった

献血をした 


時間があったので献血をした
イロイロ貰った

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード