 


緑の都庁 


都庁が緑になってました
都知事選のイメージでしょうかね?

グリーンな人が選ばれるとイイなぁ


2週連続のフットサル 


今日は2週連続のフットサルでした
先週よりは動けた気がするが
まだまだです

ゴールデンあみじゃが 


コンビニに寄ったら「あみじゃが」のバリエーションが売ってた
「ゴールデンあみじゃが」
チョット小ぶりのパッケージで
チョットお高いお値段でした

週末に食べてみる


蹴り始め 


今年初のフットサルをやった
正月に重くなった体が辛かった
今年もボチボチ頑張るぞ

2014年いちばん遠い満月 

2014年いちばん遠い満月らしい
今夜の距離は40万7000kmだって


一番近い満月は8月11日で距離は35万7000kmらしい

フライパンを新調した 


不手際でフライパンを焦がしてしまい新調しました

黄色いフライパンです
料理が上手くなるかなぁ

(゜o゜)ギョ! 


視線を感じた先に猫がいた

3鏡餅 


嫁さんの実家から補給物資が届いた

中身は大量のミカンと
鏡餅が3

どうやって食べようかなぁ~

おっ! 


買い物の合計額が777円だった
チョットうれしい

準備 


正月で鈍った体を動かしに散歩に出た
コメダコーヒーを見つけてチョット休憩

ふー

初詣 

初詣大宮八幡宮に行ってきました。
イロイロお願いをしてきました。


冬に咲く、大宮桜が綺麗でした。
2014_01_03_02.jpg

新年おめでとうございます 


今年もよろしくお願いします

イロイロ忙しい年になりそうですが
頑張っていきます


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
