キンモクセイ 


駅に行く道端にキンモクセイが咲いてます。
イイ香りだ ヽ(´▽`)ノ


2ヶ月たちました 


無事に2ヶ月を迎えました。
日々、成長を感じます。

アサガオ 




駅に行く道端にアサガオが綺麗に咲いてます。
イメージだと夏休み辺りなんだけど、
9月中過ぎでも咲くんですね。

勉強になった

ホームベーカリーで作ってくれた 


嫁さんがホームベーカリーでソイスコーン?を作ってくれた。
甘さ控えめの大人な感じでおいしかったです。

フォトコンテストの告知が気になった 


「トンネル・地下空間フォトコンテスト」だって
応募作品を見てみたい

今年最後のスーパームーン 

今年最後のスーパームーン
大きい感じがします。
次回は2015年9月28日だそうだ。

ケーキ 


家に帰ったら嫁さんがホームベーカリーでケーキを作ってた。
美味しくできてた。

素晴らしい

何かいた! 


帰り道、電線を器用に渡る動物がいた!
猫じゃない感じ

長いしっぽが特徴
ハクビシンか?!

電線を渡って闇に消えていきました

新生活 


嫁さんの実家から娘が東京の家に移動してきました。
3人家族での生活が始まりです。

イロイロ大変だろうけど、頑張ろう

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード