すき焼き 


今夜はすき焼きだー
ヽ(´▽`)ノ


お菓子 


嫁さんがお菓子を作ってくれた。
スポンジにホワイトチョコをかけて
雪だるまになってます

おいしかった

グレードアップ 


玄関に飾られてるリースがグレードアップしてた

ミラノボール 


今日はフットサルの忘年会でした。

フットサル

忘年会

新宿ミラノボールでボーリング

酔っ払ってボーリングはグダグダだったけど、
楽しかったです。

チョット残念なのは、新宿ミラノボールが年内で閉館するようです。
高校時代からの遊び場が無くなってしまうのは寂しいです。


でもまぁ、今年も無事にフットサルが収まった事は、良しとしよう。

時計のベルトが壊れた 


何年か前にオーバーホールして復活したタグホイヤー
今度はベルトのコマが外れちゃいました。
(´・ω・`)

長年使っていて、緩くなっていたようです。
とりあえず、メーカー送りで、見積もり依頼。

お店の人、曰わく
見積もりが出るまで2,3週間
年末なので更に時間がかかるかも。
だそうで、
年明けまで腕時計が無い生活になります。
寂しいなぁ

お! 


玄関を見たらサンタがいたw

いちょう 


フットサルで神宮に来たので、銀杏を見てきた
綺麗だった


信玄餅 


山梨のお土産に信玄餅を頂きました。
ヽ(´▽`)ノ

うまい!

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード