 


国立競技場 


フットサルで神宮外苑に来ました。
せっかく近くまで来たのだから&国立競技場がどうなったか見てみました。

外壁に囲まれて、解体が進んでいるような感じです。
ここが更地にいつなんだろ?
そのときに、どんな気持ちになるんだろ?


チョコをもらった2 



嫁さんからチョコをもらった
うまかった
ヽ(´▽`)ノ

チョコをもらった 



会社でチョコをもらいました。
金賞をとったと言うだけあって
美味しかったです。

IKEAに行った 


ひさしぶりにIKEA立川に行った。
相変わらずイロイロあって楽しいです。

キッチン雑貨と子供のオモチャを購入。

オモチャを子供が気に入ったらしく、早速カブガブしてた。

また行ってみよう

フライパンを買った 


フライパンの焦げ付きが激しいので新調しました。
いまのフライパンはいつ買ったのか遡ると、
2014年1月でした。
ヘタるにはチョット早いですね。使い方が悪かったのかなぁ。

フライパンを調べていくと、ruhruのがいい感じなのですが、
\10,000オーバーはチョット高いなぁ、と思いながらも稟議を出したら、アッサリ却下でした。

って事で、代々使っているティファールです。

これは長持ちするかな?

腕時計が返ってきた 


ベルトのコマが抜けてしまい、昨年末からメーカー修理に出していた腕時計が返ってきました。
ベルト交換&リューズ交換で約¥29,000なり


寂しかっ左腕がしっくり来ました。

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
