 


NASA TV ( STS-119 ) 1 

若田さんが宇宙に行ってます
打ち上げは出張の移動中で残念ながら見れませんでした。

で、出張から帰ってNASA TVを見たらスペースシャトルのクルーの起床時間でした。
今回のモーニングコールは何だろう?と思っていたら
「あ?た?らしい?朝が来た きぼ?の?朝?が♪」と日本語の曲が流れました
若田さん用コールだったようです


若田さんが選んだのかNASAが選んだのか判りませんがイイ選曲をしますね。

20090317_02.jpg

今後の若田さんの活躍に期待です


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/1057-9b717b5a
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
