 


大恐竜展 

一ヶ月ほど前から始まっていていた大恐竜展に行ってきました。


中にはいると早速、大物がお出迎え
20090411_02.jpg

ナスカ展ほど混んでいませんでしたが
20090411_03.jpg

子供達で大にぎわいでした。
20090411_04.jpg

なかなか興味深い恐竜がいっぱいありました。
20090411_05.jpg

中でもこの子、歯が横一線になっていてアホ顔の「ニジェールサウルス」が気に入りました。
20090411_06.jpg

そのほかチョット怖い感じのもいたり
20090411_07.jpg

首が長いのもいました。
20090411_08.jpg

翼竜も展示してあります
20090411_09.jpg

これは新種らしいです
20090411_10.jpg

その他の展示で「○×の一種?」とチョット自信なさげが感じの説明があったりと
イロイロ面白かったです。

展示が終わるまでもう一度行ってもイイかなぁ?と思います


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/1077-2f72bf9f
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
