 


MotoGP 2009 Rd.01 カタール 開幕せず? 

MotoGPの2009年シーズンの開幕です

と思ったら砂漠のカタールでまさかの大雨
スタートがディレイです

まずは復活したセテ。チョット明るくなったかなぁ?


全てのセッションでトップタイムだったかな?
今年もケイシーは速そうです
20090413_02.jpg

ロッシ犬が増えてます
昨年に死んじゃった気がするのですが、新しい子を飼いだしたんですかね?
今度は2匹?
20090413_03.jpg

スタートディレイでくつろぎ中のカピロッシ
カピ嫁をダッコ中
20090413_04.jpg

こちらはキャンギャルとお楽しみ中
イイですね?
20090413_05.jpg

いつもしかめっ面のヤマハの監督さん?
なすすべ無しって感じで笑っちゃってます
20090413_06.jpg

とまぁ雨が降り続き、結局スタートできず
MotoGPは開幕できませんでした(w

で、異例の翌日開催となりました


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/1078-9d7f003d
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
