 


茂木から帰ってきました 

帰ってきました

午前中の大雨で決勝はどうなるか心配になりましたが
無事に晴れて楽しんできました。

取り急ぎFX150で撮った物を貼っておきます
場所は去年と同じく90°です
コンパクトデジカメで撮るのは難しいです

ヒロシ、頑張りました


ロッシ、魅せてくれました
20090426_02.jpg

ロレンソ、超頑張りました
20090426_03.jpg


今回は天候に翻弄され
予選が見れなかったのが残念ですが、
決勝は晴れてくれたし、
90°でのオーバーテイクもいっぱいあって面白かったです
ヽ(´▽`)ノ
まぁ予選が見れなかったのは残念ですけどね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/1090-34f44471
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
