 


久しぶりにバイクに乗ってみた 

かなり放置していたバイクに乗ってみました

まずは干上がったバッテリーに充電です


電気を貯めております
20090502_02.jpg

無事にエンジンが始動できたので
嬉しくて山中湖まで走っていきました。
逆光ですが富士山が綺麗でした。
20090502_03.jpg

富士山とバイクを入れてみました。
ストロボの強制発光でバイクにも光を当ててみました。
20090502_04.jpg

久しぶりのバイクって事で変なところに力が入って
滑らかには乗れませんでしたが
とても気持ちよかったです
ヽ(´▽`)ノ
20090502_05.jpg

やっぱりバイクって楽しいなぁと改めて思いました。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/1097-00558a0e
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
