 


MotoGP 2009 Rd03 スペイン 

さてGPも第3戦のスペインGPです
強風だったようですが、天気は晴れで良かったです。
熱いファンが多いスペインですが、面白い方もいました。


スタンドには偽ホルヘが登場
20090505_102.jpg
スペインばかりでは無くヨーロッパラウンドは楽しい観客がいるので
言語も期待です。(w

さてケイシー夫妻、相変わらず仲が良さそうです。
20090505_103.jpg

素肌にツナギ
ウホッ!
プレイボーイのスポンサーがよく似合うプニ
20090505_104.jpg

ピットのバニーちゃんが羨ましいです
20090505_105.jpg
クルーは気になって仕事にならないんじゃないかなぁ?

最近は予選番長になってきているエドワーズ
綺麗な傘持ちさんです
20090505_106.jpg

調子が心配なニッキー
浮上するきっかけが掴めるかなぁ
20090505_107.jpg

こちらは髪が心配なミカ・カリオ
20090505_108.jpg
スマン、よけいな事を言いました

さてレースですが、終盤追い上げていたポールだったホルヘが転倒
_| ̄|○
20090505_109.jpg

3位にはホルヘの追撃にもめげずヘルス初表彰台獲得のケイシー
20090505_112.jpg

2位には地元のダニ
もう少しロッシに対して戦って欲しいなぁ?と思ったりもします
20090505_111.jpg

1位は今季初勝利のロッシ
20090505_110.jpg

トップ争いがちょっと少なくて寂しいですが、
ポイント争いは混戦な感じなので今後に期待です
20090505_113.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/1098-965705ae
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
