スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MotoGP 2009 Rd06 カタルーニャ 

いやいや、イイ物を見させて貰いましたよ


ロッシもあそこで仕掛けるとは
20090616_102.jpg

俺も↓こんな感じでした
20090616_103.jpg
ホント、思わず声が出ちゃうくらい興奮しました

ロッシはご機嫌でしたね
20090616_104.jpg

ホルヘは負けたのは悔しいのだろうけど、イイ顔をしていました
20090616_105.jpg

3位は・・・
( ̄□ ̄;)!!

ケイシーさん、真っ白になっちゃってます
20090616_106.jpg
体調不良だったらしいですね
脱水状態になって言う感じですね
老け込んじゃっています


次のアッセンもこれくらい面白いと良いな
20090616_107.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/1129-d6e31f4a
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。