 


MotoGP 2009 Rd17 バレンシア 

さて最終戦です
自分としては今回のメインは250ccですね
で、ポイントリーダーにヒロシ
転倒しなければ余裕かなぁ? 
って見ていたらコースアウトしちゃうし
\(・o・)/ワァ!
ビックリしたなぁ?

でもまぁなんだかんだで無事にチャンピオン獲得
(^-^)//""パチパチ


おめでとー

200901110_0002.jpg

俺も本当に嬉しいです
ヽ(´▽`)ノ



で、MotoGP
予選で圧倒的な速さを見せていたケイシー
スタート前に転倒、リタイヤ
_| ̄|○
200901110_0003.jpg

レースはダニがいつもの先行逃げ切りで勝ち
200901110_0004.jpg

まぁ何となく面白味に欠けるかなぁ?と思ったレースですが
ワールド・スーパーバイクからやってきたベン・スピーズは良かったね
何か可能性を見せてくれた気がします

ヒロシや他の250ccライダーもMotoGPに上がってくるし
来年はもっと面白いシーズンになりそうな気がします


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/1238-adcc0330
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
