 


totes DoubleCanopyII 

チョット前に長年使っていた折りたたみ傘が壊れてしまいました。
で、何か良いのがないかなぁ?と思って物色していたところに
東京で雪ですよ
ベチョベチョの重い雪が降ってきたので、イイ機会なので帰りがけにハンズに寄ってきました。

何となく目を付けていたのが↓これ
http://webdb.scope.ne.jp/senz/mini/
ものすごい強風でも大丈夫って言うヤツです。
奇妙な形も面白そうだったのですが、
実物を見たら奇妙すぎてびびってしまいました。
(・ω・;)
あと変な形な故に、たたんだときに2カ所で止めないといけないのは
ものぐなさ自分にはNGでした


他にないかなぁ?と物色したら↓こんなのを見つけました
http://www.vic2.jp/totes/totes04.html
2重構造で風を抜けさせる構造になっていて
多少の強風でも何とかしのげるっていうヤツです

まぁ他を見てもぴんと来る物が無かったのでtotes DoubleCanopyIIを買いました

2重構造は↓こんな感じで、手の先が外から入れられます


会社がビル風の強いところなので、効果が体験できるかなぁ?って思ってます


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/1317-9678c0c9
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
