 


FireFox 3.6.2 にしてみた 

Firefox 3.6をインストールしたものの、アドオンのsageが動かない事が判明しバージョンを戻していたFirefoxですが
その後にsageが3.6への対応が行われ、
今回、Firefox 3.6.2が出たのでアップデートしてみました


表示が速くなったかはあんまり判らないけど、
新しいタブを開くときの動作が変わったような気がします
使っているアドオンはどれも正常に動いているようですし、
イイ感じです


Firefoxのバージョンアップが問題ないだけに
Operaが何か残念な気になってしまいます。

Opera好きなんだけどなぁ?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/1326-ef6cdc97
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
