 


MotoGP 2010 Rd.03 フランス 

MotoGPもようやく3戦目です
何か進みが悪いような気がするのは気のせいかなぁ?

ポールポジションから飛び出したロッシとホルヘのガチバトルを期待したのですが


ホルヘが速すぎました
20100525_02.jpg

レースを制したホルヘの小芝居は椅子に座って
20100525_03.jpg

巨大モニターでカウチでした。
20100525_04.jpg

優勝したホルヘ。 気が付けば大人顔になってました。
20100525_05.jpg

2位はヴァレ。ケガをしっかり治して2週間後のイタリアGPから反撃を開始するのかな?
20100525_06.jpg

3位はドヴィ。ダニを交わしての3位は見事です
20100525_07.jpg

4位は今シーズン着実に結果を残しているニッキー
表情が明るい気がします
20100525_08.jpg
ニッキー頑張れ、チョー頑張れ!

明るいニッキーとは対照的に絶望感でイッパイのケイシー
DUCATIに移籍して影を潜めていた転け癖が出てきてしまったように思えます。
20100525_09.jpg
ケイシーが絡むともっとレースが面白くなるので、
奮起を期待したいと思います



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/1379-48462afe
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
