 


MotoGP 2010 Rd.04 イタリア 

観客の熱さではスペインに負けず劣らないイタリアGPです


毎年、スペシャルな格好で登場するロッシですが
転倒、骨折という衝撃的な事件が起こりました


解放骨折って、骨が折れて出ちゃったって事ですよね?
とても痛そうです。
今期のチャンピオンシップは絶望的な感じです
(´・ω・`)

ロッシのこれだけ大きいケガってGPにデビューしてから無かったと思うけど、
どうなんだろう??


で、ロッシのいないチョット気の抜けたイタリアGPになってしまいました。

レースはダニの独走でホンダの今期初優勝
よかったですね。
20100608_02.jpg
20100608_06.jpg


レース後の面白いシーンがこれ
去年だかにスペイン国王が「仲良くしなはれ」って無理矢理握手をさせたけど
すぐにそっぽを向いてしまったダニとホルヘが一緒にいました
まぁドルナのエライ人がいたからかもしれないけど、
チョット気になるシーンでした
20100608_03.jpg

さらに、表彰式でダニに絡むホルヘ、どうしたのでしょうか?
20100608_07.jpg

3位には地元イタリアのドビ
20100608_04.jpg

2位にはチャンピオンシップトップのホルヘ
20100608_05.jpg

ロッシの離脱は残念だけど、
ケイシーも復調してきそうだし、
ニッキーは今回転倒しちゃったけどイイ感じだし
チャンピオンシップの行く末が面白くなってきました。
20100608_07.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/1389-66d33ffa
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
