 


MotoGP 2010 Rd.05 イギリス 

第5戦のイギリスは今年からからシルバーストーンでの開催です。

ヴァレのいないGPはチョット寂しいです

早くサーキットに戻ってきて欲しいです


レースはホルヘが独走してしまったので
注目は2位争い
熱い戦いでした
20100621_03.jpg

ずーっと4位ばかりだったニッキーが表彰台か!って所まで来たのに
痛恨のミスでベンに抜けれてしまい、またもや4位
20100621_04.jpg

(+。+)アチャー
20100621_05.jpg

ニッキー頑張れ!超頑張れ!!
20100621_06.jpg

優勝は独走したホルヘ
強いですね?
ヴァレのいない間はホルヘの独壇場になるのでしょうか?
20100621_07.jpg

小芝居もヴァレから受け継いだようですw
ビートルズ?
20100621_08.jpg
小芝居はもっとヴァレを見習う必要があるかもしれません

3位にはルーキーのベンが来ました
来るべき選手が表彰台に上がりました。
今後が楽しみです
20100621_09.jpg

この女性はベン・ママでしょうか?
WSBには付いて来ていたようですが、MotoGPにも来ているのでしょうか?
20100621_10.jpg

2位はドヴィ
安定感が出てきたのかなぁ?
もう少し頑張ってコンスタントに優勝争いに絡んでくると観ている方は楽しいですね。
20100621_11.jpg


表彰台の3人
3位のベンがいちばん背が高いようで
優勝のホルヘよりも大きいです
20100621_13.jpg

ホルヘに気を遣ったのか、チョットしゃがんでましたw
20100621_14.jpg
お茶目なところがありますねw

今週末はアッセンですね。
決勝は土曜日ですから間違えないようにしなくちゃ

ホルヘがこの勢いのまま行くのか?
誰かが止めるのか?
楽しみです


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/1425-59891c8c
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
