 


ネットでラジオ 

今のマンションに引っ越してきてラジオの入りが悪くて
家でラジオを聴くことが無くなっていました

最近はインターネット経由で民放ラジオが聴けるようになっていて
「試そう、試そう」と思っていたのですが、
気づくと聞きたい番組が終わっている時間で
毎回_| ̄|○ としていました。

今日、初めて番組開始前に思い出して聴いています。
久々に聴いた「福山雅治オールナイトニッポン
相変わらず面白い

クリアな音声で聞こえるAMラジオって慣れていないから
チョット不思議な感じだけど、
良いサービスだと思いました

http://radiko.jp/


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/1461-16a035e8
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
