 


MotoGP 2010 Rd.10 チェコ 

夏休みを挟んでMotoGPも後半戦の開始です

個人的にはチョット眠くなってしまいそうな展開でした。

予選で見事な走りを見せてくれたベン
4位でフィニッシュ。後半戦に期待です。


3位はケイシー 何か定位置になりつつあるような気がします
20100816_02.jpg

2位はダニ もう少しやってくれると思ったのだけどなぁ?
20100816_03.jpg

優勝はホルヘ
転けなくなったなぁって思って予選を見ていたら転倒してしまったけど、安定感は抜群ですね。
このまま後半戦も行っちゃうのかなぁ?
20100816_04.jpg

ホルヘの小芝居はやはり良くわからんなぁ? 
(・ω・;)(;・ω・)


あ?そうだ!
Moto2の予選でホルヘと同じデザインのヘルメットを被ったライダーがいたのだけど、
見間違いかなぁ?
誰だろう??


ダニとホルヘのビミョーな距離感がおかしかった表彰台
この2人のガチな勝負をもっと見たいのだけどなぁ?
20100816_05.jpg

次回のインディアナポリスは日本時間の月曜日の早朝だから見れないなぁ
(´・ω・`)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/1462-0a223611
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
