 


星を見に行ってきた 

何となく思いつきで星を見に八ヶ岳に行ってきました。

八ヶ岳っていうロケーションも標高が高い所だから
って程度で、あとは出たとこ勝負
(^-^;

まぁ星を見るには良さそうなところを見つけることが出来て
暗くなるのを待っていたら
雲がモクモクを出てきました
_| ̄|○

時折、雲の隙間から見える星空を撮ってみました
20100821_01.jpg

1分の露出で撮った画像を重ねてみた物です。

目には見えていない星がイッパイ撮れていて、なかなか楽しいです。
ヽ(´▽`)ノ



帰ろうとすると雲が切れて
見始めると雲がかかって
と、何かもてあそばれている感じだし、
お腹も空いてきたので適当なところで切りを付けて撤収

近いうちにリベンジしたいと思います。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/1467-7e8babed
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
