 


免許証の更新 

本日は夏休みを頂きました。

で、免許証の更新をしてきました。
貰った冊子をめくってみると細々と変わっているところがあったりします


事業仕分けでコレも無くなっちゃうんだっけ?
あってもイイ気はするけど、どうなんだろうなぁ?

そうそう、ビデオ講習で「飛び出し注意」とか言っているけど、
狭い路地から左右も見ず、スピードも落とさないで出てくる自転車に対して
安全講習をして欲しい物です。

車の取り締まりも必要だろうけど
自転車の取り締まりをしっかりして欲しいと思いました。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/1471-59cdae16
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
