 


MotoGP 2010 Rd.13 アラゴン 



20100921_02.jpg

悲しみを乗り越えてGPは続きます




で、初開催のアラゴンGPです
意外と面白いコースじゃないかと思います。

#48繋がりで富沢選手と仲が良かったらしいホルヘ
富沢選手と同じデザインのヘルメットで登場です
20100921_03.jpg

ここのところ調子が上がらないようで、今回は4位
連続表彰台を逃してしまいました。
20100921_04.jpg

ホルヘの連続表彰台を阻止したのは
最終ラップで見事な切り返しをしたニッキー
20100921_05.jpg

久々の表彰台ゲット
20100921_06.jpg

ニッキー頑張った、チョー頑張った!
20100921_07.jpg
そしてもっと頑張れ、チー×2頑張れ!!

ここのところ安定して調子が良いダニが2位
20100921_08.jpg

優勝はケイシー
20109021_09.jpg

久々の優勝です
20100921_10.jpg
やはりはまると速いですね

ここにきて混沌としてきた感じで楽しいです
20109021_11.jpg

次回は日本GP
半年近く待たされた分、気合いを入れて見に行ってきます


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/1490-77e50c99
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
