 


MotoGP 2010 Rd.14 日本 土曜日 

アイルランドにある火山の影響で半年待たされた日本GP、行ってきました。

まずは土曜日の様子です

サーキットをパノラマ合成してみました。

手すりが邪魔でしたね
もう少し見晴らしの良いところで撮れば良かった
(´・ω・`)

ヤマハのトークショーを見ました。
最初に登場したのはテック3のコーリンとベン
20101002_02.jpg
コーリンは気さくな感じでした
ベンはまじめな感じでした。

続いて登場したのはホルヘ
20101002_03.jpg
熱かったので水を飲みながら登場
テレビで聴く声より高い感じでした。

少し遅れてヴァレ登場。凄い歓声でした。
20101002_04.jpg
トークショーの前にチャリティーオークションで
ロッシのヘルメットが¥35万(現金)で落札されてました
w(゜o゜)wワオ!!


20101002_05.jpg




エントランスの真ん中に富沢選手の献花台が設置されてました
20101002_06.jpg



かなり日焼けしてしまいました。
ヒリヒリと痛いです
(´・ω・`)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/1506-2b0292b0
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
