スポンサーサイト 


MotoGP 2010 Rd.14 日本 日曜日 

雨の予報が出ていて心配だったのですが、
家に着くまで雨に降られることなくMotoGPを堪能しました。

決勝は90°で観戦しました。


グリッドに付く選手達に親指を立てて見送るマーシャルさん達
20101003_02.jpg
カッコイイです

あっ!そういえば予選後に90°で恒例?のピラミッドってヤッタのかなぁ?



レースはホルヘとロッシが熱かったですね。
ラスト2周の争いは会場中が「おおおおおおおおお?」とどよめいていました。
アレが見れたS字の人たちがチョット羨ましい

チェッカー後のホルヘ
観客席はスルーでそそくさと走り抜けて行きました。
まぁ勝負の世界に身を置いている訳だから
まぁ仕方ないですね。

それに対してロッシはご機嫌な感じでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/1508-cd03fafe
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
