 


MotoGP 2010 Rd.18 ヴァレンシア 決勝 

最終戦のヴァレンシアGPです


ホルヘ・ジェットが飛んできました
20101110_102.jpg
すごいなぁ


王子様がホルヘの所に来ました。
王子様を始めて見ました
身長が大きいですね
20101110_103.jpg

ダニと並ぶと更に大きく見えます
20101110_104.jpg

YAMAHA最終レースのヴァレ
バージェスさんは一緒に行くようですが、
その他のスタッフも移籍なんでしょうか?
20101110_105.jpg


ヴァレはYAMAHAでのキャリアを優勝で始まって、
優勝で終われば最高の演出が出来たのですが、
3位でした。
20101110_106.jpg

ヴァレの来シーズンが楽しみです
20101110_107.jpg


ケイシーの嫁さんの(´ε ` )チュー良いなぁ
ホンダに行っても傘持ちで立つのかな?
20101110_108.jpg

チューの効果がチョット及ばなかったケイシーは2位でした
20101110_109.jpg

優勝は金ぴかヘルメットのホルヘ
20101110_110.jpg

スワロフスキーをちりばめて130万円だそうです
しかも市販するってテレビで言ってました。
20101110_111.jpg

ホルヘ、おめでとー
20101110_112.jpg

イロイロあった今シーズン
総じて面白かったと思うけど、
怪我で離脱する選手が多く、シーズン通しての緊張感が少なかったように思います。
来シーズンはMoto2のような混戦が数多く見れるとイイなぁ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/1531-6c9dba73
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
