 


JAXAiに行ってきた 

土曜日に東京駅に用事があって、時間があったのでJAXAiを覗いてきました


入り口
20101211_02.jpg

クリスマスリースが飾られてました
20101211_03.jpg

その下には”閉館のお知らせ”
事業仕分けでNG判定が出てしまい。2010/12/28で終わりなのです。
( TДT)
20101211_04.jpg
場所がイイから家賃は当然高いだろうけど
場所がイイから人も集まりやすく
当日も親子連れなどかなりの人が来ていました。

なかなか上手くいかないものです


軌道投入が失敗して、今後の行く末が心配な探査衛星あかつき」に乗せられている
メッセージボードが置いてありました
20101211_05.jpg
20101211_06.jpg

冊子などを貰って来ました
20101211_07.jpg

気楽に行けるJAXAiが無くなってしまうのは残念です。
20101211_08.jpg

まぁ別な形で広報施設が出来るとイイなぁ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/1552-e87b2e03
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
