スポンサーサイト 


ん!Trend ツールバーが復活?? 

今日、PCを立ち上げてしばらくしたら
ウィルスバスター2010が「再起動してね」ってメッセージが出ていたので
再起動しました。

で、しばらくFirefoxを使ってイロイロ見ていたところ
ツールバーに見慣れない物があることに気づきました。

なんと「Trend ツールバー」が復活していました!!

以前に掲載した「ウィルスバスター2010のTrend ツールバーを削除」を探して
フォルダの中身を見てみたら
新たに「TISProToolbar」フォルダが出来ていました。
何という復元力!w

とりあえず、前と同じように
1.FirefoxのアドオンでTrend ツールバーを無効にして終了
2.IEのアドオン管理でTrend ツールバー無効にして終了
3.C:\Program Files\Trend Micro\TrendSecure\TISProToolbarをフォルダをリネーム
4.Windowsの再起動

いなくなりました
ヽ(´▽`)ノ


追記

ウィルスバスター2010のアップデートログを見てみたら
「ウィルスバスター2010その他ツール」って項目があった
その他ツールがアップデートされて
Trendツールバー」のフォルダが無かったから復元されたんだろうなぁ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/1648-57d26317
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
