 


MotoGP 2011 Rd02 スペイン 

珍しく雨のへレスサーキットです。

雨はつまらないよなって思ったのですが、
なかなか見所満載のGPでした。



まずはGPにはちょくちょく顔を出す国王様
ロッシのピットを訪問
20110404_01.jpg

さすがロッシ
国王様をポンポンと”マブダチ”な感じで挨拶
大物だ (;^_^A アセアセ・・・
20110404_02.jpg



ロッシはレースでも好調
どんどん追い上げてきて、ケイシーをパス
20110404_03.jpg

って思ったら ”ずるっ”!
20110404_04.jpg

(+。+)アチャー
やっちゃいました。
20110404_05.jpg



レース後にケイシーのピットにやってきたロッシ
20110404_06.jpg

ケイシーの目が笑って無いし
まぁそりゃそうだね
20110404_07.jpg

カメラを向けられたら笑うしかないよな
20110404_08.jpg
チョット引きつり顔だけど・・・



雨の犠牲者の1人、シモンチェリ
久々のサテライトチームの優勝かと思ったけどダメでした。
20110404_09.jpg



スピーズやエドワーズなど転倒が相次ぐ中
きっちり走り抜いてロレンソが優勝
20110404_10.jpg 20110404_19.jpg
走りが大人になったなぁ


ズルズル落ちていくかと思ったペドロサ
20110404_11.jpg 20110404_18.jpg
何とか粘って2位をゲット


3位にはニッキー
20110404_12.jpg 20110404_17.jpg
超頑張った



4位はヒロシ
スタートでビリ2位まで下がってしまって
そこからの追い上げ、素晴らしい
(^-^)//""パチパチ
20110404_14.jpg



今年も池に飛び込もうとしたロレンソ
脚を滑らせて”転落”
_| ̄|○
そもそも走っていく方向が違う気がするなぁ
20110404_13.jpg
ロレンソは笑いのセンスがあるのか?



表彰式前に話し込むロレンソとニッキー
20110404_15.jpg

「もう滑りまくってさぁ~」って身振りでニッキーに話すペドロサ
ニッキーには気を許しているのかな?
20110404_16.jpg

ロレンソ⇔ニッキー⇔ペドロサ
ニッキーがイイ触媒になっている感じですね



次戦まで1ヶ月空いてしまうけど、
楽しみに待つことにしよう
20110404_20.jpg



今回のGP
”ボイン”なオネーサンばかりで楽しかったですw
20110404_21.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/1657-675d5f18
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
