スポンサーサイト 


イイ天気だった 

イイ天気だったので洗車をしました

ご機嫌で城南島までドライブしていったら
もの凄い強風でした
寒かった

羽田に着陸する飛行機がフラフラと揺れながら着陸してた。
20110430_01.jpg

東京湾の画像をパノラマ合成してPanoramioのアップしてみました


左から東京タワー、レインボーブリッジ、船の科学館
お台場の観覧車、スカイツリー、葛西の観覧車、東京ゲートブリッジ
イロイロ見えます

もう少し穏やかな天気だとイイのだけどなぁ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/1676-b56e9fb0
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
