スポンサーサイト 


「ベルサイユのばら」記念切手 

チョット前にケーブルテレビで見ていた「ベルサイユのばら」が最終回を向かえました。
初めて最終回を見たのですが、ああいう終わり方なんですね。

見ていた影響で「ベルサイユのばら」記念切手が出ることをキャッチし
買ってきました。
なかなかイイ感じですw


チラシが置いてあったので貰ってきました。
20110610_02.jpg

記念切手を買ったのは何十年ぶりだろうか?



買ったはイイケド、何処にしまっておこうかな
(;^_^A 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/1701-125cafad
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
