スポンサーサイト 


再会 

車を点検に出してきました。
店内にはいると自分のことを見る営業さんがいました
??どこかで見たような・・・ あ~!!
イマ乗っている車を買った時の営業さんでした。
w(゜o゜)wワオ!!

チョット長い話なのです
イマの車を買ったのは実家近くのディーラーで、
再会したのはその時担当だった人なのです。
その人はしばらくしてから別店舗に移動し、
自分も引っ越して世話になる店舗が変わって
数年経ったわけです。
営業さんは何店舗か移動して
この春からイマに店舗に移動してきて
今回の再会となりました。

いや~ 驚きました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/1702-16d1f4ad
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
