 


引っ越しで思ったこと 2 

我が家でDVDの次に多いのが本
本って言ってもコミックや雑誌ばかりですけどねw


マイナーなコミックや雑誌ってあった時に買っておかないと
二度と会えなかったりする物が多いので買うわけです。
まぁ欲しくて買っている訳なので捨てる気にもならずに
どんどんたまってきて「あ~」って事になるわけですよ。

そこで思ったのが、
自分の持っている書籍をスキャナーで読み込んで電子化する
ぞくにいう「自炊」ってヤツがイイのかなぁ~

ただ本を裁断するって行為にチョット抵抗があるわけです。
電子化する事の利便性と本を裁断する罪悪感とのせめぎ合いで
心が揺れます。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/1719-582ef284
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
