 


MEDIAS WP N-06C 外観の話 

MEDIAS WPを買って10日ほど経ちました。
慣れたような、まだまだなような感じです。

使ってみての感想です。
個人的な感想なので万人受けはしないだろうけど、
判断材料になればイイかなぁ

外観は「誰が貼っても気泡が出来ない」っていうふれこみのシートを貼りました。
反射防止のマットな感じのシートを選びました。
http://buffalo-kokuyo.jp/products/phone/film_docomo/medias_wp_n-06c/bsefn06/index.html
確かに気泡が出来ませんでした。素晴らしい
シートは指紋が付きづらく滑りも良いのですが、反応はチョット悪くなったかなぁって感じです。

ネットで「だまされつもりでストラップを付けてみろ」って書いてあったので付けてみたら
落としそうになることが激減し、
ストラップを握ることで端末のホールド感が増した感じです
http://www.aandfstore.com/shop/g/g01770008211000/

外観はこんな感じです
ケースは付けていません


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/1735-9405a1b3
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
