N-06CとWINAMP 

前回、Bluetoothのレシーバーを買って
ワイヤレスで音楽を聴くハード環境が出来たので
何かイイ感じのソフトが無いかと探したらWINAMPがヒットした


注目ポイントがWi-Fi経由でN-06Cに音楽を流し込める事
防水のスマートフォンなだけに、
蓋を開けてUSBケーブルを刺す行為は避けたいなぁ
と思っている自分にとって心をくすぐる機能な訳です。

N-06CWINAMPをインストールして
PCに入っていたWINAMPをアップデートして
N-06CWINAMPの設定で「ワイヤレス同期を有効」のチェックをON
他に何かやったかなぁ~
覚えていないけど、iTunesみたいにWINAMPN-06Cが表示された!
素晴らしい
ヽ(´▽`)ノ

概ね使い心地はイイのだけど、
1つだけ残念な展がある
家の環境だけなのかもしれないけど、
曲数が多いプレイリストをN-06Cに送ると途中で転送が止まってしまうのです。

好きな曲だけをプレイリストにして聴いている自分にとっては
かなり残念な不具合です

それ以外はまぁ概ね良しな感じです

http://www.winamp.com/


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/1756-a25894fa
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード