 


スマートフォンとガラケー 

週末に友人と会ってチョット思ったこと

土曜日、IT関連の会社に勤める友人達とご飯を食べに行って
テーブルの上に出てきたのはスマートフォン。
みなさん切り替えていました。


日曜日、ITとは関係のない仕事をしている友人達とご飯を食べに行って
テーブルの上に出てきたのはガラケー
みなさん「必要無いしなぁ~」と言っていた

すごく狭い範囲の出来事なんだけど、
スマートフォンって一部の人にしか売れていないんじゃないのかと思ったりしました。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/1786-7cf824bf
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
