 


コイツが足を引っ張っていたのか? 

Androidスマートフォンにバッテリーモニターウィジットを入れていたのですが、
よくよく見るとメモリの消費量が多いのですよ
チョット外してみようと思い、アンインストール

何日か普通に使ってみたところ、気持ちバッテリーの持ちがイイ感じ
まぁ常駐アプリが1つ無くなったのだから当たり前といえばそうなんだけど、
元々バッテリーの持ちがイマイチなN-06Cにとってはチョット嬉しい訳です。
(^-^)

あと、Facebookのアプリ
これも設定で「イロイロをチェックしない」ような設定をしているにもかかわらず
実行中のリストに居座るのですよ。
で、ブラウザからFacebookを見るとアプリと操作感が変わらない感じでした。
ヘビーユーザーじゃないからブラウザでOKな感じです。w
って事でFacebookのアプリもアンインストール

チョットだけスッキリしたかなぁ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/1815-cceb1517
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
