スポンサーサイト 


キリングフィールド 

今日は暴風雨で電車がずたずたになったりと大変なことになりました。
ゴゴイチに会社から早退の許可が出たのですが、
サーバーの設定が押してしまい、定時過ぎまで仕事をしてました。
自分の乗る電車は遅れながらも動いていたので苦もなく帰宅できました。
で、チャチャットご飯を食べて、面白いテレビもないので
撮り貯めしておいた映画を何か見ようとチョイスしたのが
キリングフィールド
カンボジア内戦を舞台にアメリカ人とカンボジア人の物語です
「何か見る物無いかなぁ~」って気持ちで見るような映画じゃないのですが、
何か見ちゃいました。

ストーリーは知っているのですがドキドキして
見終わった時には「ず~ん↓」と重い気持ちになりました。

でもまぁ、自分の中では好きな映画の1つなのです。



見終わった頃に外を見てみたら雨風が去ってました。
明日はイイ天気になるかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/1887-4081d678
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
