スラックラインって言うのをやってみた 

スラックラインって言うのをやってみた

どんな物かというと↓こんなかんじ


すごいですねw



場所は神保町で
60分 ¥1,000のフリーコースで遊んでみました。


中に入るとラインが2本張られています。
これを渡ったり、しゃがんだり、飛び跳ねたりするのです。
P1130184.jpg

まずはラインを渡るところから始めました
40分くらいやって、何となくコツが分かってきて、
何とか渡ることが出来ました。
ただ、コツが分かる頃には汗だく、ヘロヘロになってました。
P1130174.jpg

ちょうど疲れた頃にタイムアップ
疲れたけど、楽しかったです。



また行ってみようかなぁ


今回行ったところは↓ココです
http://zerofit.info/slackline/guide.html





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/1999-4b2d9615
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード