 


MotoGP Rd.05 フランス 予選 

ヨーロッパラウンドの開始はフランス、ル・マンからです。
フランス語では「るもぉ?」と発音するらしいです。

今年のBSタイヤは安定してイイ感じみたい
最年長のカピも元気に走ります



カピ嫁も戻ってきました
ちょっとカワイイ服です
20060523_102.jpg


ランキングトップのニッキー
20060523_103.jpg


派手にリアを振るのですが
20060523_104.jpg


砂遊び _| ̄|○
イマイチ振るいませんでした
20060523_105.jpg


新シャーシを持ち込んだヴァレ
振動問題が完全には解決できなかったようで、
今回も出遅れた感じです
20060523_106.jpg


こちらも新シャーシを持ち込んだKR211V
ウェットだとイイパフォーマンスを見せるのですが
ドライではまだ熟成が必要みたいですね
20060523_107.jpg


チームウェアは一番カッコイイのだけどなぁ?
そういえばチームウェアに”根性”と書かれた刺繍は
今シーズンもあるのでしょうかね?
個人的には”ど根性”と入れて欲しいのだけど
20060523_108.jpg


予選3位は戦えるマシンになってきたスズキのホッパー
20060523_109.jpg


予選2位は初ポールが目の前だったカワサキの中野君
20060523_110.jpg


カワサキの夢を砕いて予選1位はダニ
20060523_111.jpg

この子は凄いねぇ?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/306-367ec86a
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
