MotoGP Rd.7 カタルーニャ 決勝 

スタートで大きなアクシデントがあり、
その後もイロイロあって、3回目のスタートでようやく始まったレースでした。

その前に、グリッドの様子
やはり注目はココまで調子がイイKR211Vのケニー
予選3番手に付けて、後ろのスタッフの表情も明るいですね



で、ケニーのキャップ
キングのチャンピオンの年が刺繍で書かれています。
File20060619_02.jpg


で、なんだかんだあってサバイバルレースを制したのは
この男
File20060619_03.jpg


ファイナルラップではドリフトや
こんな事もやってみせ
File20060619_04.jpg


ようやく自分の思う通り乗れるバイクを手にした?
ヴァレが優勝です
File20060619_05.jpg


2位にはニッキーが頑張りました
File20060619_06.jpg


そして3位にはチームロバーツが入りました
File20060619_07.jpg


チームロバーツのスタッフは大喜び
File20060619_08.jpg


キングが笑った
File20060619_09.jpg


パークフェルメでもスタッフは大喜び
File20060619_10.jpg


イイ父の日をプレゼントできましたね
チーム・ロバーツ GJ!!
File20060619_11.jpg


それにしてもこの男が復活となると
チャンピオン争いが楽しみです
File20060619_12.jpg


コメント

キングは泣いていなかった(`・ω・´) シャキーン 泣くのは1番高いところに乗ったときか???

どもっ
やはり目指すはお立ち台トップ
そしてワールドチャンピオン&コンストラクターズチャンピオンだろうね。
今後に期待してます

ついでに、反対側には「Jr.2000」と刺繍があるなりよ!

アッセンの時に反対側が映って見ましたよ
なかなか凝っているキャップだね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/323-d6ffecfc
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード