 


MotoGP Rd.08 オランダ 予選 

3週連続開催の2回目 オランダGPです

前回、完全復活かと思われたロッシですが、
転倒して右手首と左足にクラックが入ってしまいました。
何とも不運続きです



そ?と人に手伝って貰いグローブをはめます
File20060623_02.jpg


Dr.コスタが付きっきりです
File20060623_03.jpg


走ってみたけど
File20060623_05.jpg


表情が冴えません
File20060623_06.jpg


やはりダメだったのでしょう
セッション中に離脱してしまいました
File20060623_07.jpg


前回3位になったチーム・ロバーツ
勢いがあるかな?と思ったのですが、
イマイチでした _| ̄|○
File20060623_08.jpg


セテの負傷欠場で急遽代役に抜擢されたホフマン
ツナギが間に合わなかったようです (;´д`)トホホ
File20060623_09.jpg


金曜、土曜と好調なエドワーズが予選3位
ニューシャーシーを使いこなせるようになったのでしょうか?
File20060623_10.jpg


またもセッション終了直前にポールをさらわれてしまった中野君
予選2位です
File20060623_11.jpg


いままでトップを取れそうで取れなかった
ホッパーが念願のポールを獲得
File20060623_12.jpg


BSの予選タイヤはいいようですね


で、おまけ
アッセンのマークだと思うのですが
見た瞬間、エロイ事を考えてしまったのは自分だけでしょうか?
File20060623_13.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/327-176bddf6
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
