 


DOWN TOWIN BOOGIE WOOGIE BAND 

ワールドカップ用に買ったHDDレコーダーの第2の使命として
ビデオテープのDVD化があります。
で、ボチボチ始めています。
ビデオテープをガサガサ漁ってみると面白い物を見つけました。

1988年末に復活したDOWN TOWIN BOOGIE WOOGIE BANDのライブビデオです。
深夜に1時間番組として放送した物です。
子供の頃、「不良」はこういう人たちなんだと勝手に思っていた気がします。(笑)

ジーンズに革ジャン、個人的には好きなスタイルなので
ん? カッコイイなぁ?と思いました。




20060808_02.jpg


20060808_03.jpg


20060808_04.jpg


20060808_05.jpg


20060808_06.jpg


20060808_07.jpg



そういえばCDを持っていたはずと思い捜したらありました。
20060808_08.jpg



チョット懐かしさを感じながらビデオを見直しました。
面白い物がまた出てきたらアップしようと思います


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/381-50533faf
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
