 


福岡の夜 その1 

まずは飛行機ですが15分遅れで出発
到着は10分弱の遅れでした。
道中は天候が悪かった為けっこう揺れたし、
後ろの席の子供がず?っと騒いでいてヽ(`Д´)ノウワーン


さて夕飯です
一人での夕飯といえば、やはりラーメンです
今回はネットで調べて人気があった「元祖 長浜屋」です


これで¥400
替え玉¥50
締めて¥450なり
チョット満腹まではいかなかったのですが、味はd(-_^)good!!でした。

長浜屋の先にはラーメン屋台がイッパイありました。
20061126_12.jpg


もう一杯いくための腹ごなしをするために街をウロウロ
クリスマスイルミネーションが綺麗でした。
20061126_13.jpg

とうぜんの事ながらカップルばかりでした(´・ω・`)

これは路上ライブの二人組です
「はる」って言ってたかな?見た中ではいちばん人を集めてました。
20061126_14.jpg


で、ラーメンのおかわりは何の変化もなく「一風堂 大名本店」です
20061126_15.jpg

これで¥600だったかな?

長浜屋の¥400とここの¥600
うむ?
¥200の差が判らない・・・

さて、明日から頑張ろう


コメント

中洲の夜を楽しんできてください(∩´∀`)∩キャー

どもっ
中州 イイッスね~
もう一人誰か居れば楽しめるのですが
ひとりだとなかなか行きづらいですね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/450-eb675680
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
