スポンサーサイト 


まもなくH-2Aロケットが打ち上げです 

ちゃんと打ち上がるかな?
(≧口≦)ノ頑張れ!

追記
衛星を分離するまでは安心できないけど
まぁ順調に飛行中みたいです。(^。^;)ホッ

ネット中継でJAXAの人が地球儀を元に人工衛星の軌道を説明してくれたのですが、
軌道を説明する図が紙で出来ていて手作り感満載でした。
その他、模型を使った説明もあったのですが、これまた手作り感でいっぱいでした。
(;´д`)トホホ

JAXAってやっぱり予算が無いのかな?
_| ̄|○

追伸の追伸
無事に衛星を切り離せたようです。
ネット中継の人たちががっちりと、嬉しそうに握手をしてました。
チョット感動しました。( TДT)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/466-475180dd
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
