 


この箱はコレスターズアイテムなのか? 

先週末に届いたガンダムのDVD-BOXですが、一部で大変な事になっているようです。
この辺を見てください

早い話が楽天で買った人たちの元に届いたのが↓の箱に荷札が貼られ、挙げ句の果てにいったん開封され伝票が入れられていたって事みたいです。



自分はアマゾンで買ったので↓のように別の段ボールの中に入れられて届きました。
20061225_03.jpg


個人的には捨てようかと思っていたものですが、
開封された痕があるものが送られて来たら気分が悪いだろうなって思います。

送り側がチョット気をつかうだけでこんな事にならなかったのでしょうね。
出来そうでなかなか気づかないチョットしか気遣いの重要性を感じられたネタです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/474-f7ef8680
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
