 


仕事納め 

本日は仕事納めでした。
ふぅ? 1年間お疲れ様でした。

で、現在は
メインPCの再セットアップ中です。
昨日の事ですが、家に帰ってPCを起動したら
??? DLLが読み込めない ???ってメッセージが出て起動不能
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
何とか回復コンソールで修復して起動までこぎ着けたのですが、何か動きが遅い。
OS以外のファイルも壊れているようで動きが遅い
って事で、いまはセットアップ中です

が!

WindowsXPのセットアップでパーティーションを切り直してインストールしようとしたら
認識出来ないフォーマットらしくインストール出来ない。
なんだかんだ試したのですが駄目です _| ̄|○
ローレベルフォーマットしないといけないようです。
(;´д`)トホホ

で、ただいまフォーマット中



仕事が終わったのに家でこんな事をやるハメになるなんて・・・
なんだかなぁ?

今夜中に何とか使える形まで持って行きたいです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/479-b0a91e06
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
