スポンサーサイト 


MotoGP総集編 

20070313220823
久しぶりに早く帰れたので本屋に寄りました
目的は通勤で読む本探しです
その前に雑誌コーナーに寄ったら、見つけてしまいました
買おうか迷ってたMotoGP総集編
気付いたらレジに並んでました

本命の通勤本はイイのが見つからず見送りです
_| ̄|○

スポンサーサイト

コメント

私も最近いいなぁって思える本に出会えません。でも、まぁがんばっていろんな本読んでみる(*^o^*) で、総集編はどうだったかね?

どもっデス
昨シーズンは以外にバトルが多かった事を再認識しました
なかなか楽しかったですよ

本はマメに探してみます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/512-d1ab5bd4
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
