スポンサーサイト 


祝 ネット開通 

引っ越してきて1月ちょっと
ようやくネットが開通しました
引っ越し前から申し込んであったのですが、
書類が手元に届かなかったりと細かなトラブルに合いこの時期になってしまいました。



NTTの工事が必要とのことでマンションのMFD盤の鍵を開けてもらい、有給を取って待機していたら
9時過ぎにNTTが到着、部屋の中のTELジャックに何やら機械を刺してどこかに電話して「これでよろしく?」
で、自分に向かって「OKです」
Σ(;´△`)エッ!?
MFD盤に対しては大したことをしないのは予想していたのですが、
MFD盤すら関わらず、10分程度の確認作業で終わってしまいました。
コレで工事費を取ろうというのだからNTTさん、「イイ商売していますね」(  ̄- ̄)トオイメ

まぁネットが復活したんでヨシとしましょう

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/518-a8dea0de
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
